管理番号:40045813 最終更新:2024/09/05
設定が完了していないため、ご利用の端末が保護されていません。
以下を参照して、設定を完了させてください。
画面右下のタスクトレイの〔〕から〔
〕を押し、〔契約の確認〕を押します。
※ ユーザーアカウント制御が表示された場合は、〔はい〕または〔許可〕を押します。
〔契約を確認しました〕が表示されるので、〔〕を押します。
画面右下のタスクトレイの〔〕から〔
〕を押し、〔利用可能な更新を確認〕を押します。
※ ユーザーアカウント制御が表示された場合は、〔はい〕または〔許可〕を押します。
「利用可能な更新を確認」終了後、〔完了〕を押し、パソコンを再起動します。
※ シャットダウンして起動しなおすのではなく、〔再起動〕を選択してください。
再インストール後も有効にならない場合は、マカフィーにお問い合わせください。
マカフィー カスタマーサービス
【受付時間】9:00~19:00(年中無休)
【お問い合わせ先】 03-6732-5396
※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
※ お問い合わせには、「マカフィー ユーザーID」が必要です。初回ログイン用メールアドレスの「@」より前の部分をお伝えください。以下のボタンからeoID・eoIDパスワードなどでログインしてご確認いただけます。