このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

マカフィー® マルチ アクセス:アンインストール方法(Mac)

ここでは、「マカフィー マルチ アクセス」のアンインストール方法(Mac)を説明します。

※ 画面はmacOS 10.12 Sierraを元にしています。

※ ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

マカフィー マルチ アクセス:アンインストール方法(Mac)

STEP1/5

デスクトップの〔Finder〕を押します。

デスクトップの〔Finder〕を押します。

STEP2/5

アプリケーション〕を選択し、〔マカフィー オール アクセス-インターネットセキュリティのアンインストール〕のアイコンを押します。

※ アイコンの名称は、異なる場合があります。

〔アプリケーション〕を選択し、〔マカフィー オール アクセス-インターネットセキュリティのアンインストール〕のアイコンを押します。

STEP3/5

サイトアドバイザーも削除する場合は、〔サイトアドバイザーのアンインストール〕にチェックを入れて〔続行〕を押します。

サイトアドバイザーも削除する場合は、〔サイトアドバイザーのアンインストール〕にチェックを入れて〔続行〕を押します。

以下の画面が表示された場合は、ご利用の〔ユーザーのパスワード〕を入力し、〔OK〕を押します。

STEP4/5

アンインストールが開始されます。

アンインストールが開始されます。

STEP5/5

完了〕を押します。
これでマカフィー マルチ アクセスのアンインストールは完了です。

〔完了〕を押します。

お問い合わせ

マカフィー マルチ アクセスについて

マカフィー マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoIDでログインしてご確認ください。