このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

マカフィー® マルチ アクセス:インストール方法(iOS)

ここでは、「マカフィー® マルチ アクセス」のインストール方法(iOS)を説明します。

※ 画面はマカフィー® マルチ アクセス(iOS版 バージョン3.0.3.1039)、iPhone 7 Plus(iOS 12.1.1)を元にしています。

※ ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

ご確認ください

マカフィー® マルチ アクセスをご利用いただくためにはeoセキュリティーパックまたは、eoスマートリンクプレミアムパックのお申し込みが必要です。
ウイルスバスター マルチデバイス月額版 for eoから、eoセキュリティーパックに変更されたお客さまは、事前にウイルスバスターのアンインストールを実施してください。

ウイルスバスター マルチデバイス 月額版 for eo のアンインストール方法

マカフィー® マルチ アクセス:インストール方法(iOS)

STEP 1

eoマイページにログインしてください。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕をタップします。

〔ご契約サービスの照会/変更〕をタップします。

STEP 3

「ご契約サービスの照会/変更」画面が表示されます。
オプションサービスから「eoセキュリティーパック」の〔詳細〕をタップします。

オプションサービスから「eoセキュリティーパック」の〔詳細〕をタップします。

eoスマートリンクプレミアムパックをご契約されている場合

「eoスマートリンクプレミアムパック eoスマートリンクタブレット」欄の〔セキュリティーオプション〕をタップします。

STEP 4

「セキュリティーオプション契約内容照会」画面が表示されます。
「マカフィー® マルチ アクセス/True Key」の〔マカフィーアカウントページへ〕をタップします。

「マカフィー マルチ アクセス/True Key」の〔マカフィーアカウントページへ〕をタップします。

STEP 5

「マイアカウント」画面が表示されます。
「マカフィー® マルチ アクセス」の〔ダウンロード〕をタップします。

「マカフィー マルチ アクセス」の〔ダウンロード〕をタップします。

STEP 6

「完全なモバイルセキュリティを入手する」画面が表示されます。
「ライセンス登録コード」をメモにお控えいただき、〔ダウンロード〕をタップします。

「ライセンス登録コード」をメモに控えていただき、〔ダウンロード〕をタップします。

STEP 7

開く〕をタップします。

〔開く〕をタップします。

STEP 8

App Storeが開きます。
入手〕をタップします。

〔入手〕をタップします。

2回目以降のインストールの場合

2回目以降のインストールの場合は〔〕と表示されます。
〕をタップすると、インストールが始まります。

STEP 9

インストールが完了したら、〔開く〕をタップします。

インストールが完了したら、〔開く〕をタップします。

STEP 10

「McAfee Mobile Security へようこそ」画面が表示されます。
使用許諾条件」と「プライバシー通知」を確認し、〔開始〕をタップします。

〔開始〕をタップします。

STEP 11

通知の許可を求める画面が表示されるので、〔許可〕をタップします。

通知の許可を求める画面が表示されるので、〔許可〕をタップします。

STEP 12

マカフィー® マルチ アクセスのメインメニューが表示されます。
サインアップ〕をタップします。

〔サインアップ〕をタップします。

STEP 13

アカウント番号をお持ちの場合〕をタップします。

〔アカウント番号をお持ちの場合〕をタップします。

STEP 14

「アカウント番号」欄にSTEP 6で表示された、「ライセンス登録コード」を入力し、〔続行〕をタップします。

「アカウント番号」欄にSTEP 6で表示された、「ライセンス登録コード」を入力し、〔続行〕をタップします。

STEP 15

「処理が完了しました!」と表示されます。
開始〕をタップします。

〔開始〕をタップします。

STEP 16

マカフィー® マルチ アクセスのメインメニューに戻りましたら、インストールは完了です。
引き続き、メールアドレスの登録を行います。

マカフィー マルチ アクセスのメインメニューに戻りましたら、インストールは完了です。

Capture Cam機能、PIN番号のリセットを正常に行っていただくために、パソコンでマカフィー マイアカウントへアクセスし、メールアドレスを登録していただく必要があります。

STEP 17

eoマイページにログインしてください。

STEP 18

ご契約サービスの照会/変更〕をクリックします。

〔ご契約サービスの照会/変更〕をクリックします。

STEP 19

オプションサービスから「eoセキュリティーパック」の〔詳細〕をクリックします。

オプションサービスから「eoセキュリティーパック」の〔詳細〕をクリックします。

STEP 20

「セキュリティーオプション契約内容照会」画面が表示されます。
「総合セキュリティーソフト」の〔マカフィー アカウントページへ〕をクリックします。

「総合セキュリティーソフト」の〔マカフィー アカウントページへ〕をクリックします。

STEP 21

スマートフォンタブをクリックして、〔バックアップデータを表示する〕をクリックします。

スマートフォンタブをクリックして、〔バックアップデータを表示する〕をクリックします。

STEP 22

メールアドレス」を入力して、〔保存〕をクリックします。

「メールアドレス」を入力して、〔保存〕をクリックします。

STEP 23

OK〕をクリックします。

〔OK〕をクリックします。

STEP 24

これで、メールアドレスの登録は完了です。

これで、メールアドレスの登録は完了です。