マカフィー マルチ アクセスをご利用いただくためにはeoセキュリティーパックのお申し込みが必要です。
ウイルスバスター クラウド 月額版 for eoから、eoセキュリティーパックに変更されたお客さまは、事前にウイルスバスターのアンインストールを実施してください。
「マカフィー マルチ アクセス」のインストール方法(iOS)を説明します。
※画面はマカフィー マルチ アクセス(iOS版 バージョン7.6.1.5)、iPhone XR(iOS 17.0)をもとにしています。
※ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。
ご確認ください
マカフィー マルチ アクセスをご利用いただくためにはeoセキュリティーパックのお申し込みが必要です。
ウイルスバスター クラウド 月額版 for eoから、eoセキュリティーパックに変更されたお客さまは、事前にウイルスバスターのアンインストールを実施してください。
eoマイページにログインします。
〔eo光ネット セキュリティー照会/変更〕画面が表示されます。
「マカフィー マルチ アクセス/True Key」の〔マカフィーマルチアクセス ダウンロードページ〕をタップします。
ダウンロードページが表示されます。
マカフィーマルチアクセスの〔ダウンロード〕をタップします。
インストールが完了したら、〔開く〕をタップします。
〔同意して続行〕をタップします。
〔続行〕をタップします。
各項目を入力し、「使用許諾条件」と「プライバシー通知」を確認の上、〔アカウントを作成する〕をタップしてください。
※本手順の画像について、ここでは日本語表示の画面を掲載していますが、英語表記のものが表示される場合もあります。(補足内の画面を含みます)
メールアドレス | お客さまの「メールアドレス」 ※半角入力 |
---|---|
パスワード | 任意の「パスワード」 ※半角入力 パスワードの必要条件 |
「アカウントにサインインする」画面が表示された場合
「アカウントにサインインする」画面が表示された場合、各項目を入力し、〔サインイン〕をタップしてください。
メールアドレス | マカフィーアカウントに設定した「メールアドレス」 ※半角入力 ※eoマイページ経由でのインストールでは、入力不要の場合があります。 |
---|---|
パスワード | マカフィーアカウントに設定した「パスワード」 ※半角入力 |
マカフィー マルチ アクセスのメイン画面が表示されます。
「保護対策には猶予はありません。」のメッセージが表示された場合
以上でマカフィー® マルチ アクセスのインストールは完了です。
マカフィー テクニカルサポートセンター
【受付時間】9:00~21:00(年中無休)
【お問い合わせ先】 0570-060-033