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マカフィー® マルチ アクセス:アンインストール方法(Windows 11)

「マカフィー マルチ アクセス」をアンインストールする方法(Windows 11)をご説明します。

※ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

マカフィー マルチ アクセス:アンインストール方法(Windows 11)

STEP1/10

画面下の〔スタートボタン(〕を右クリックします。

画面下の〔スタートボタン〕を右クリックします。

STEP2/10

クイックアクセスメニューから、〔アプリと機能〕を押します。

クイックアクセスメニューから、〔アプリと機能〕を押します。

STEP3/10

アプリと機能〕画面が表示されます。
「マカフィーマルチアクセス‐インターネットセキュリティ」欄の〔〕を押します。

「マカフィーマルチアクセス‐インターネットセキュリティ」欄の〔…〕を押します。

STEP4/10

アンインストール〕を押します。

〔アンインストール〕を押します。

STEP5/10

アンインストール〕を押します。

〔アンインストール〕を押します。

STEP6/10

ユーザーアカウント制御〕画面が表示された場合は、〔はい〕を押します。

〔ユーザーアカウント制御〕画面が表示された場合は、〔はい〕を押します。

STEP7/10

削除したい項目にチェックを入れ、〔削除〕を押します。

削除したい項目にチェックを入れ、〔削除〕を押します。

STEP8/10

内容を確認し、〔削除〕を押します。

内容を確認し、〔削除〕を押します。

STEP9/10

アンインストールが開始します。しばらくお待ちください。

アンインストールが開始します。しばらくお待ちください。

STEP10/10

「ソフトウェアが削除されました。」と表示されたら〔今すぐ再起動〕を押します。

「ソフトウェアが削除されました。」と表示されたら〔今すぐ再起動〕を押します。

本手順ではマカフィー ウェブアドバイザーは削除されません。
削除する場合は、「アプリと機能」画面で「マカフィーが提供するウェブアドバイザー」欄の〔〕→〔アンインストール〕を押して、アンインストールを進めてください。

以上でマカフィー® マルチ アクセスのアンインストールは完了です。

お問い合わせ

マカフィー® マルチ アクセスについて

マカフィー® マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

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