「マカフィー マルチ アクセス」をアンインストールする方法(Windows 11)をご説明します。
※画面はマカフィー マルチ アクセス(Windows版 バージョン16.0)をもとにしています。
※ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
画面下の〔スタートボタン()〕を右クリックします。
クイックアクセスメニューから、〔アプリと機能〕を押します。
〔アプリと機能〕画面が表示されます。
「マカフィーマルチアクセス‐インターネットセキュリティ」欄の〔〕を押します。
〔アンインストール〕を押します。
〔アンインストール〕を押します。
〔ユーザーアカウント制御〕画面が表示された場合は、〔はい〕を押します。
削除したい項目にチェックを入れ、〔削除〕を押します。
内容を確認し、〔削除〕を押します。
アンインストールが開始します。しばらくお待ちください。
「ソフトウェアが削除されました。」と表示されたら〔今すぐ再起動〕を押します。
本手順ではマカフィー ウェブアドバイザーは削除されません。
削除する場合は、「アプリと機能」画面で「マカフィーが提供するウェブアドバイザー」欄の〔〕→〔アンインストール〕を押して、アンインストールを進めてください。
以上でマカフィー® マルチ アクセスのアンインストールは完了です。
解約に関しては「eoサポートダイヤル」までお問い合わせください。
マカフィー テクニカルサポートセンター
【受付時間】9:00~21:00(年中無休)
【お問い合わせ先】 0570-060-033