このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

マカフィー® マルチ アクセス アンインストール方法(Android™)

「マカフィー マルチ アクセス」のアンインストール方法(Android)をご説明します。

※画面はマカフィー マルチ アクセス(Android版 バージョン6.3.0.106)、Android 11をもとにしています。

※ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

マカフィー マルチ アクセス:アンインストール方法(Android)

STEP1/4

ホーム画面に表示されている〔マカフィー マルチ アクセスのアイコン〕を長押しします。

ホーム画面に表示されている〔マカフィー マルチ アクセスのアイコン〕を長押しします。

STEP2/4

ショートカットメニューが表示されます。
アンインストール〕を押します。

〔アンインストール〕を押します。

STEP3/4

確認画面が表示されます。
OK〕を押します。

〔OK〕を押します。

STEP4/4

「「マカフィーセキュリティ」をアンインストールしました」と表示されれば、アンインストールは完了です。

「「マカフィーセキュリティ」をアンインストールしました」と表示されれば、アンインストールは完了です。

お問い合わせ

マカフィー® マルチ アクセスについて

マカフィー® マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoIDでログインしてご確認ください。