このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

マカフィー® マルチ アクセス アンインストール方法(Android™)

ここでは、「マカフィー マルチ アクセス」のアンインストール方法(Android)を説明します。

※画面はマカフィー マルチ アクセス(Android版 バージョン5.6.0.226)、Android 10.0を元にしています。

※ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

マカフィー マルチ アクセス:アンインストール方法(Android)

STEP1/6

ホーム画面の〔マカフィー マルチ アクセス〕のアイコンをタップします。

ホーム画面の〔マカフィー マルチ アクセス〕のアイコンを押します。

STEP2/6

画面右上の〔〕をタップします。

画面右上のメニューボタンを押します。

STEP3/6

アンインストール〕をタップします。

〔アンインストール〕を押します。

STEP4/6

「アプリを削除した理由」の1つ以上を選択し、〔送信〕をタップします。

「アプリを削除した理由」の1つ以上を選択し、〔送信〕をタップします。

チェックを1つも入れずに「送信」をタップした場合

OK〕をタップし、元の画面でチェックを入れてから〔送信〕をタップします。

下記画面が表示された場合

「マカフィー マルチ アクセス」が「デバイス管理アプリ」で有効になっています。
「アンインストール」をタップし、「デバイス管理アプリの無効化」を行ってください。

STEP5/6

OK〕をタップします。

〔OK〕をタップします。

STEP6/6

「McAfee Securityをアンインストールしました」と表示されます。
これで「マカフィー マルチ アクセス」のアンインストールは完了です。

「McAfee Securityをアンインストールしました」と表示されます。

お問い合わせ

マカフィー マルチ アクセスについて

マカフィー マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoIDでログインしてご確認ください。