このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

マカフィー® マルチ アクセス:アンインストール方法(ChromeOS)

「マカフィー マルチ アクセス」をアンインストールする方法(ChromeOS)をご説明します。

※画面はマカフィー マルチ アクセス(ChromeOS版 バージョン7.1.1.21)をもとにしています。

※端末はASUS Chromebook Flip CX5(ChromeOS 110.0.5481.18)を使用しています。

※ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

マカフィー マルチ アクセス:アンインストール方法(ChromeOS)

STEP1/4

デスクトップ画面左下の〔〕を押します。

デスクトップ画面左下の〔◎〕を押します。

STEP2/4

アプリ一覧〕画面が表示されます。
マカフィー...〕を右クリック([Altキー]+クリック)します。

〔マカフィー...〕を右クリック([Altキー]+クリック)します。

STEP3/4

アプリメニューが表示されます。
アンインストール〕を押します。

〔アンインストール〕を押します。

STEP4/4

アンインストール〕を押します。

〔アンインストール〕を押します。

以上でマカフィー® マルチ アクセスのアンインストールは完了です。

お問い合わせ

マカフィー® マルチ アクセスについて

マカフィー® マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoID・eoIDパスワードなどでログインしてご確認ください。