このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

マカフィー® マルチ アクセス:アンインストール方法(iOS)

ここでは、「マカフィー マルチ アクセス」のアンインストール方法(iOS)を説明します。

※ 画面はマカフィー マルチ アクセス(iOS版 バージョン3.0.3.1039)、端末はiPhone 7 Plus(iOS 12.1.1)を使用しています。

※ ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

マカフィー マルチ アクセス:アンインストール方法(iOS)

STEP1/4

ホーム画面に表示されている〔マカフィー マルチ アクセスのアイコン〕を長押しします。
アイコンが震えだしたら、指を離します。

ホーム画面に表示されている〔マカフィー マルチ アクセスのアイコン〕を長押しします。

バージョン2.0.1.546のアイコン

バージョン1.3.14.373のアイコン

STEP2/4

「マカフィー マルチ アクセス」のアイコンの左上の削除ボタン〔〕を押します。

「マカフィー マルチ アクセス」のアイコンの左上の削除ボタン〔×〕を押します。

STEP3/4

確認メッセージが表示されるので〔削除〕を押します。

確認メッセージが表示されるので〔削除〕を押します。

STEP4/4

ホームボタンを押します。
以上で、アンインストールは完了です。

ホームボタンを押します。

お問い合わせ

マカフィー マルチ アクセスについて

マカフィー マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoIDでログインしてご確認ください。