このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

マカフィー® マルチ アクセス:アンインストール方法(iOS)

「マカフィー マルチ アクセス」のアンインストール方法(iOS)をご説明します。

※画面はマカフィー マルチ アクセス(iOS版 バージョン6.2.0.422)、iOS15.0をもとにしています。

※ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

マカフィー マルチ アクセス:アンインストール方法(iOS)

STEP1/4

ホーム画面に表示されている〔マカフィー マルチ アクセスのアイコン〕を長押しします。

ホーム画面に表示されている〔マカフィー マルチ アクセスのアイコン〕を長押しします。

STEP2/4

ポップアップメニューが表示されます。
Appを削除〕を押します。

〔Appを削除〕を押します。

STEP3/4

"McAfee Security"を取り除きますか?〕画面が表示されます。
Appを削除〕を押します。

〔Appを削除〕を押します。

STEP4/4

"McAfee Security"を削除しますか?〕画面が表示されます。
削除〕を押します。

〔削除〕を押します。

以上でアンインストールは完了です。

お問い合わせ

マカフィー® マルチ アクセスについて

マカフィー® マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoIDでログインしてご確認ください。