現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策に伴い、eoサポートダイヤルへのお電話がつながりにくい状況や、メールやチャットなどのお問い合わせの返信にお時間をいただく状況となっております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、お客さま自身によるWebでのお手続きの積極的なご利用をお願い申し上げます。
eo光ネット、eo光電話、eo光テレビ
自動応答でのお問い合わせ:バーチャルアシスタント「つなぐ」(24時間対応)
チャット形式でお客さまのご質問に回答し、最適なFAQページなどをご案内するアシスタントです。
24時間、いつでもeoサービスに関する疑問・ご質問にお答えいたします。
電気通信事業者協会相談窓口
当社が加盟する「一般社団法人電気通信事業者協会」では、インターネットなどの通信サービス全般に関するご相談・お問い合わせ窓口を運営しています。詳しくはリンク先をご参照ください。