このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

お問い合わせ

AIチャットで解決方法を探す(24時間対応)

「支払い方法を変更したい」「メールの設定をしたい」など、お困りごとをシンプルな文章でご入力ください。
ご要望・ご質問に対する回答が自動で表示されます。

オペレーターに相談する(受付時間:9:00〜21:00)

チャットやメール、LINEなどお客さまが希望される方法でオペレーターがお困りごとをサポートします。

オペレーターに相談する

  • 光ファイバーケーブルなどの異常を発見したときは

    線路設備異常受付専用ダイヤル

  • 法人サービスに関するお問い合わせ

    OPTAGE for Business

  • 電気通信事業者協会相談窓口

    当社が加盟する「一般社団法人電気通信事業者協会」では、インターネットなどの通信サービス全般に関するご相談・お問い合わせ窓口を運営しています。詳しくはリンク先をご参照ください。

    電気通信事業者協会Webサイト