eoマイページ(Web)にて契約内容をご確認・ご変更いただけます。
以下の手順に沿って、サービスごとにご確認ください。
※開通工事が完了していない場合は、eoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
※関電ガスの契約については、eoマイページにてご確認いただけません。
関電ガスの請求内容を確認したい
※eoIDの会員種別により、照会できる情報が異なります。
※eo光登録証などで確認いただける情報もあります。
eo光登録証のサンプルを確認する
eoマイページにログインします。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さまの〔eoID〕と〔eoIDパスワード〕などを入力し、ログインしてください。
※eoID、eoIDパスワードを忘れた場合は、「eoID・eoIDパスワードがわからない」をご覧ください。
※ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
ログイン後、〔ご契約サービスの照会/変更〕を押します。
※ ファミリー会員(ご契約者さまのご家族)の〔eoID〕と〔eoIDパスワード〕でログインされた場合は、〔登録証、契約内容通知書の照会〕ボタンは表示されません。
確認されたいサービスを選択します。
ご契約のコースやオプションサービスの契約内容をご確認・ご変更いただけます。
※ご契約中のサービスのみボタンを選択いただけます。
コース変更やオプションサービスの確認・お申し込み、長期継続利用割引契約(長割)のお申し込みなども可能です。
※メールサービスやホームページサービスの詳細は、各項目の〔詳細〕を押してください。
※オプションサービスの一覧が表示されていない場合は、〔詳細オプションサービス〕右側にあるアイコン〔+〕を押し、表示させてください。
通話明細の照会やオプションサービスの確認・お申し込みなども可能です。
※通話明細は、〔電話番号〕の右側にある〔通話明細照会〕を押してください。
※オプションサービスの契約状況は、〔契約変更/照会〕を押してください。
〔詳細〕を押して次の画面へ進んでください。
コースの確認・変更や、eo光テレビチューナーの追加・変更、オプションチャンネルやeo光テレビガイド誌のお申し込みなども可能です。
※複数台のeo光テレビチューナーが設置されている場合は、〔ご契約サービスの選択〕画面が表示されます。
確認したいカード番号を選択し、〔次へ〕を押してください。