eoマイページ(Web)にて契約内容をご確認・ご変更いただけます。
以下の手順に沿って、サービスごとにご確認ください。
※関電ガスの契約については、eoマイページにてご確認いただけません。
関電ガスの請求内容を確認したい
※eoIDの会員種別により、照会できる情報が異なります。
※eo光登録証などで確認いただける情報もあります。
eo光登録証のサンプルを確認する
※契約内容はLINEでもご確認いただけます。
詳細は、「eo LINE公式アカウントのお問い合わせ方法・ご利用方法」をご確認ください。
eoマイページにログインします。
[ご契約サービスの照会/変更]画面が表示されます
確認されたいサービスを選択します。
ご契約のコースやオプションサービスの契約内容をご確認・ご変更いただけます。
※ご契約中のサービスのみボタンを選択いただけます。
※サービス開始前(開通工事未完了)のお客さまは、一部サービスのみご変更いただけます。
※サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで〔ご契約サービスの照会/変更〕を押すと、この画面が表示されます。
コース変更やオプションサービスの確認・お申し込み、長期継続利用割引契約(長割)のお申し込みなども可能です。
※メールサービスやホームページサービスの詳細は、各項目の〔詳細〕を押してください。
※オプションサービスの一覧が表示されていない場合は、〔詳細オプションサービス〕右側にあるアイコン〔+〕を押し、表示させてください。
通話明細の照会やオプションサービスの確認・お申し込みなども可能です。
※通話明細は、〔電話番号〕の右側にある〔通話明細照会〕を押してください。
※オプションサービスの契約状況は、〔契約変更/照会〕を押してください。
〔詳細〕を押して次の画面へ進んでください。
コースの確認・変更や、eo光テレビチューナーの追加・変更、オプションチャンネルやeo光テレビガイド誌のお申し込みなども可能です。
※複数台のeo光テレビチューナーが設置されている場合は、〔ご契約サービスの選択〕画面が表示されます。
確認したいカード番号を選択し、〔次へ〕を押してください。