このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

契約内容を確認・変更したい

eoマイページ(Web)にて契約内容をご確認・ご変更いただけます。
以下の手順に沿って、サービスごとにご確認ください。

※関電ガスの契約については、eoマイページにてご確認いただけません。
関電ガスの請求内容を確認したい

※eoIDの会員種別により、照会できる情報が異なります。

※eo光登録証などで確認いただける情報もあります。
eo光登録証のサンプルを確認する

※契約内容はLINEでもご確認いただけます。
詳細は、「eo LINE公式アカウントのお問い合わせ方法・ご利用方法」をご確認ください。

STEP1/2

eoマイページにログインします。

  • ※ご契約者ご本人さま (マスター会員)のeoID・eoIDパスワードなどが必要です。
  • ※eoID・eoIDパスワードはサービスご契約時にお渡ししているeo光登録証などに記載されています。

STEP2/2

ご契約サービスの照会/変更]画面が表示されます
確認されたいサービスを選択します。

ご契約のコースやオプションサービスの契約内容をご確認・ご変更いただけます。

※ご契約中のサービスのみボタンを選択いただけます。

確認されたいサービスを選択します。

※サービス開始前(開通工事未完了)のお客さまは、一部サービスのみご変更いただけます。

※サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで〔ご契約サービスの照会/変更〕を押すと、この画面が表示されます。

【eo光ネット】選択時

コース変更やオプションサービスの確認・お申し込み、長期継続利用割引契約(長割)のお申し込みなども可能です。

※メールサービスやホームページサービスの詳細は、各項目の〔詳細〕を押してください。
※オプションサービスの一覧が表示されていない場合は、〔詳細オプションサービス〕右側にあるアイコン〔+〕を押し、表示させてください。

【eo光電話】選択時

通話明細の照会やオプションサービスの確認・お申し込みなども可能です。
※通話明細は、〔電話番号〕の右側にある〔通話明細照会〕を押してください。
※オプションサービスの契約状況は、〔契約変更/照会〕を押してください。

【eo光テレビ】選択時

詳細〕を押して次の画面へ進んでください。
コースの確認・変更や、eo光テレビチューナーの追加・変更、オプションチャンネルやeo光テレビガイド誌のお申し込みなども可能です。
※複数台のeo光テレビチューナーが設置されている場合は、〔ご契約サービスの選択〕画面が表示されます。
確認したいカード番号を選択し、〔次へ〕を押してください。