このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

LINEでのお問い合わせ方法

「eo LINE公式アカウント」からチャットでお問い合わせいただけます。

「eo LINE公式アカウント」を友だち登録いただいた上で、お問い合わせください。

※友だち登録は無料です。

1. eo LINE公式カウントを友だちに追加する

STEP 1

友だち]画面右上のアイコンをタップ。

[友だち]画面右上のアイコンをタップ。

STEP 2

QRコード〕をタップするとQRコードリーダーが起動します。

※ID検索から友だち追加する場合は〔検索〕をタップし、LINE ID『@eohikari』で検索してください。

〔QRコード〕をタップするとQRコードリーダーが起動します。

STEP 3

QRコードリーダーで下のQRコードを読み取ってください。

QRコードリーダーで下のQRコードを読み取ってください。

STEP 4

追加〕をタップすると友だち追加完了です。

〔追加〕をタップすると友だち追加完了です。

1. eo LINE公式アカウントを友だち追加しましょう

STEP 1

下の〔友だち追加〕ボタンをタップしてください。

友だち追加

※ID検索から友だち追加する場合はLINE ID『@eohikari』で検索してください。

STEP 2

追加〕をタップすると友だち追加完了です。

〔追加〕をタップすると友だち追加完了です。

2. AI(バーチャルアシスタント「つなぐ」)に質問する

eoのトーク画面に質問を入力いただくとバーチャルアシスタント「つなぐ」が自動で回答します。(24時間365日対応)

STEP 1

eo LINE公式アカウントのトーク画面を開いて画面左下のボタンをタップします。

eo LINE公式アカウントのトーク画面を開いて画面左下のボタンをタップします。

STEP 2

キーボードが表示されたら質問を入力して送信します。

キーボードが表示されたら質問を入力して送信します。

【質問例】

  • eo多機能ルーターの申し込み方法を教えて
  • eoオンデマンドを視聴するにはどうしたらいいの?

STEP 3

「つなぐ」がご質問にお答えします。

「つなぐ」がご質問にお答えします。

3. オペレーターに切り替えて質問する

「つなぐ」がご質問に答えられない場合、オペレーターに切り替えることもできます。(オペレーター対応時間:9:00〜21:00)

STEP 1

〕をタップしてキーボードを閉じ、下の画像の範囲をタップするとメニューが開きます。

[友だち]画面右上のアイコンをタップ。

STEP 2

メニューが開いたら〔オペレーターに質問〕をタップします。

〔QRコード〕をタップするとQRコードリーダーが起動します。

※時期によりメニューの掲載内容が異なる場合があります。

STEP 3

下の画面で〔はい〕をタップするとオペレーターにつながります。

〔QRコード〕をタップするとQRコードリーダーが起動します。

オペレーター対応時は、写真や動画を送信してご相談いただけます

電話では説明しづらい内容も、LINEなら写真や動画を使ってスムーズにやりとりができます。

写真・動画の送信方法

1. メニューを閉じてキーボードが表示されたら〔 〕をタップします。

2. アイコンをタップします。

①…写真や動画を撮って送信するときにタップします。(タップするとカメラが起動します)

②…保存済みの写真または動画を選んで送信する時にタップします。

3. 画像が送信されます。

※その他、「eo LINE公式アカウント」の詳細についてはこちらをご覧ください。

eo LINE公式アカウント