ご利用にはeo LINE公式アカウントの友だち追加が必要となります。
eo LINE公式アカウントトーク画面からオペレーターに相談をタップしてください。
オペレーターがリアルタイムでご案内いたします。
お気軽にお問い合わせください。
※ ご契約情報を踏まえたご案内が必要な場合は、電話でのご相談がお勧めです。
ご指定の日時にお電話を差し上げます。
※ ご利用には、eoID・eoIDパスワードなどが必要です。
※ 電話予約にてお問い合わせいただける内容は、以下の通りです。
・各種設定やトラブル
・サービスの詳細確認、契約の確認/変更、料金の確認
ご希望のメールアドレスあてに返信いたします。
※ ご返信には、2、3日お時間をいただく場合があります。
※ メールでのお問い合わせには、eoIDなどが必要です。
※ 当窓口は、日本語のみの対応とさせていただきます。
eo光シンプルプランのお客さまはご利用いただけません。
「折り返し電話予約」をご利用ください。
音声ガイダンスなしに、直接オペレーターにつながります。
※ サービス向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
※ 発信者番号を非通知にされている場合、0120の前に「186」をつけてください。
※ IP電話などからのお電話は、050-7105-6333(通話料有料)にご連絡ください。
eoユーザーサポートアカウントまで、DMまたはリプライにて、ご連絡ください。
アンケートご協力のお願い
お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールやSMSにてアンケートのご協力をお願いする場合があります。アンケートに関する情報はオプテージが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。ご理解とご協力をお願いいたします。