eoサポートダイヤルにつながりましたら、お問い合わせの内容に応じた番号を選んでください。
音声ガイダンスの途中でも操作いただけます。自動音声をもう一度お聞きになる場合は『9』を押してください。
メインメニュー | サブメニュー |
---|---|
『1』 利用中のトラブルや接続・設定方法 |
『1』eo光ネット/eo光電話 |
『2』eo光テレビ/eo光テレビチューナー | |
『3』その他 | |
『8』工事・故障情報 | |
『2』 利用料金、サービスの確認・変更、お引越し |
『1』eo光テレビ |
『2』お引越し | |
『8』利用料金 | |
『7』お支払方法変更に伴う料金支払申込書のご請求(自動音声のみでお手続きが完了します) | |
『4』eo光電話(番号変更、電話帳掲載など) | |
『3』その他のお問い合わせ | |
『3』 解約 |
『1』利用中サービスの解約 |
『2』サービス開通前の解約 | |
『3』サービス解約受付後のお問い合わせ | |
『4』 サービスの追加 |
『1』eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ |
『2』オプションサービス | |
『3』eo電気・ガスサービス ※受付時間 9:00~18:00 | |
『4』その他サービス | |
『5』ご利用開始までの工事など |
※2022年11月11日現在
『6』eo光サービスの工事・故障情報(自動音声) |