このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

音声ガイダンスのご案内

eoサポートダイヤルにつながりましたら、お問い合わせの内容に応じた番号を選んでください。
音声ガイダンスの途中でも操作いただけます。自動音声をもう一度お聞きになる場合は『9』を押してください。

  • 受付時間(9:00~21:00)
メインメニュー サブメニュー
1
利用中のトラブルや接続・設定方法
1』eo光ネット/eo光電話
2』eo光テレビ/eo光テレビチューナー
3』その他
8』工事・故障情報
2
利用料金、サービスの確認・変更、お引越し
1』eo光テレビ
2』お引越し
8』利用料金
7』お支払方法変更に伴う料金支払申込書のご請求(自動音声のみでお手続きが完了します)
4』eo光電話(番号変更、電話帳掲載など)
3』その他のお問い合わせ
3
解約
1』利用中サービスの解約
2』サービス開通前の解約
3』サービス解約受付後のお問い合わせ 
4
サービスの追加
1』eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ
2』オプションサービス
3』eo電気・ガスサービス ※受付時間 9:00~18:00
4』その他サービス
5』ご利用開始までの工事など

※2022年11月11日現在

  • 受付時間(21:00~9:00)
6』eo光サービスの工事・故障情報(自動音声)