いつもより請求金額が高いなどの場合は、以下リンク先をご確認ください。
ご利用料金(請求明細)は、契約者ご本人さまのみがeoマイページからご確認いただけます。
コンテンツサービスの請求については、「コンテンツサービスのご請求明細の確認方法」をご確認ください。
※サービスごとのご請求合計額は、LINEでもご確認いただけます。
詳細は、「eo LINE公式アカウントのお問い合わせ方法・ご利用方法」をご確認ください。
※PDFをダウンロードする方法については、「ご請求内訳のダウンロード」をご参照ください。
いつもより請求金額が高いなどの場合は、以下リンク先をご確認ください。
eoマイページにログインします。
確認したい内容をプルダウンから選び、〔ご請求内訳を見る〕を押します。
請求1 | eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気/mineoの利用料 |
---|---|
個別決済(コンテンツ) | コンテンツ利用料 |
〔eo光電話通話明細〕を押してください。
※通信状況の照会には、2段階認証の設定が必要です。
ご請求内訳が表示されます。
ご請求金額に加えて、前月との差額の詳細がご確認いただけます。
料金内訳の項目名の〔?マーク(ヘルプボタン)〕を押すと項目の詳細をご確認いただけます。
※画面はイメージです。
〔ご請求年月〕から、ご覧になりたいご利用月を選択してください。
なお、〔ご請求内訳のダウンロード〕ボタンを押すと、表示中のご請求内訳をPDF形式で保存できます。
・ご請求明細は当月を含む過去24か月分、通話明細は当月を含む5か月分をご確認いただけます。
・当月のご利用明細は翌月11日頃に確定するため、〔ご請求年月〕のプルダウンには表示されません。
請求先を2つ登録されている場合、〔請求2〕から2つ目のご請求内容がご確認いただけます。
請求先を3つ以上登録されている場合、〔その他〕から3つ目以降のご請求内容がご確認いただけます。
現在適用されているキャンペーンなどのおトク額の確認やさらにおトクになるサービス提案を確認いただけます。
※お客さまのご契約内容によっては、おトクになるサービスが表示されない場合があります。
※おトクになるサービスのご提案は、eo光ネット【マンションタイプ】/eo光シンプルプラン/eo光(typeN)の契約、eo光の法人契約、eo電気/mineo単独契約の方は対象外です。