現在のお支払方法の確認や変更は、eoマイページ(Web)からお手続きいただけます。
オレンジ色の〔お支払方法を確認・変更する〕ボタンを押し、契約者ご本人さまのeoID・eoIDパスワードでログインしてください。
※お支払い方法を変更する必要がない場合は、ログイン後の画面を確認後に閉じてください。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Expressおよび、それぞれの提携会社が発行するクレジットカード
※デビットカード、プリペイドカードはご登録いただけない場合があります。
※ご契約者さま名とカード名義人(カード表面の印字)が異なる場合は、カード名義人に同意を得たうえでの申込みが必要です。
対象金融機関・ご利用条件は各リンク先からご確認ください。
《 都市銀行》
みずほ銀行 / 三菱UFJ銀行 / 三井住友銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / ゆうちょ銀行
《その他の金融機関》
※上記金融機関(リンク先を含む)以外の金融機関については、Webからはお手続きいただけません。
料金支払申込書(郵送)にてお手続きください。
※以下に該当するお客さまについては、Webからはお手続きいただけません。
恐れ入りますが、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※ご契約者さま名とお支払い方法が同一の複数のサービスについては、お支払い方法の変更をWebから一括でお手続きいただけます。
ご契約中のサービスについては、ログイン後の画面にてご確認ください。なお、ご契約者さま名とお支払い方法が同一のすべてのサービスが表示されない場合は、サービスごとにお支払い方法の変更手続をお願いいたします。
eoマイページ(Web)からお手続きいただいた場合、クレジットカードまたは金融機関への支払い方法の変更は、原則として、お手続き月の翌月のご請求分から反映されます。
クレジットカード払いの引き落とし日は、カード会社により異なります。
※イメージ図は、1月10日にWebからお手続きする場合の支払い方法変更時期の一例です。実際の変更時期は、お手続きのタイミングや支払い方法によって異なる場合があります。
お手続きが完了するまでは、従来のお支払い方法でのお支払いが継続されます。
現在のお支払い方法が、金融機関の口座閉鎖やクレジットカードの解約などにより継続できない場合は、弊社からお送りする請求書でお支払いいただきます。請求書の発行には、税込 324円/通が必要です。