このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

保有eoポイントで特典を引き続き利用したい

「eoプレミアムクラブマイページ」からお手続きいただけます。

特典適用期間終了後、引き続きご利用いただける特典は以下の通りです。

特典割引(12回分)

  • eoセキュリティーパック費用 割引(12回分)
  • eoホームゲートウェイ/eo光多機能ルーター(無線ルーター機能)費用 割引(12回分)
  • eoメッシュWi-Fiレンタルサービス費用 割引(12回分)
  • インターネットサギウォール for eo費用 割引(12回分)
  • eo無線LAN中継機レンタルサービス費用 割引(12回分)
  • おうちの機器補償PC/PCワイドプラン費用 割引(12回分)
  • おうちの機器補償TVプラン費用 割引(12回分)
  • あんしん電話パック費用 割引(12回分) ※eo光シンプルプランではご利用いただけません。

特典割引(6回分)

  • eoセキュリティーパック費用 割引(6回分)
  • eoホームゲートウェイ/eo光多機能ルーター(無線ルーター機能)費用 割引(6回分)

特典割引(3回分)

  • eo光 Netflixパック 割引(3回分)

特典期間終了のご案内

特典適用期間終了前*1に、「連絡用メールアドレス」、eoのご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)あてにご連絡いたします。
特典適用終了月の翌月末*2までに、お知らせメールに記載のURLから、新たに保有eoポイントのご利用を申請ください。特典適用終了月の前月13日頃からお手続きが可能です。
なお、一度申請いただいた保有eoポイントはキャンセルできません。

保有eoポイントによる特典適用の残回数の確認方法は、以下リンク先をご確認ください。
eoポイントの獲得・利用履歴の確認方法

*1 すでに継続申請されたお客さまにはご連絡いたしません。

*2 特典適用終了月翌月の最終日に保有eoポイントを申請された場合は、翌月分のご利用料金は通常の月額料金となり、翌々月のご利用料金から特典が適用されます。

【例:2020年2月1日~2月27日に利用申請された2021年1月分までの特典を、2021年2月分以降も適用を希望する場合】

2021年2月以降も適用を希望する場合

※2021年2月28日~3月30日に保有eoポイントの利用申請をされた場合は、2月分のご利用料金は通常の月額料金となり、3月以降のご利用料金から特典が適用されます。

各特典の詳細については、以下リンク先をご確認ください。

保有eoポイントのご利用方法

※画面は一例です。ご利用いただける特典は、eoプレミアムクラブのメンバーランクやお持ちの保有eoポイント数によって異なります。

STEP1/5

eoプレミアムクラブマイページにログインします。

  • ※ご契約者ご本人さま (マスター会員)のeoID・eoIDパスワードなどが必要です。
  • ※eoID・eoIDパスワードはサービスご契約時にお渡ししているeo光登録証などに記載されています。

STEP2/5

その他の特典一覧を見る〕を押します。

STEP3/5

希望する特典を押します。

STEP4/5

内容を確認し、〔特典利用〕を押します。

STEP5/5

お申し込み〕を押します。

エラーメッセージが表示される場合は、「eoサポートダイヤル」までお電話にてお問い合わせください。