特典適用期間終了後、引き続きご利用いただける特典は以下の通りです。
特典適用期間終了前*1に、「連絡用メールアドレス」、eoのご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)あてにご連絡いたします。
特典適用終了月の翌月末*2までに、お知らせメールに記載のURLから、新たに保有eoポイントのご利用を申請ください。特典適用終了月の前月13日頃からお手続きが可能です。
なお、一度申請いただいた保有eoポイントはキャンセルできません。
保有eoポイントによる特典適用の残回数の確認方法は、以下リンク先をご確認ください。
eoポイントの獲得・利用履歴の確認方法
*1 すでに継続申請されたお客さまにはご連絡いたしません。
*2 特典適用終了月翌月の最終日に保有eoポイントを申請された場合は、翌月分のご利用料金は通常の月額料金となり、翌々月のご利用料金から特典が適用されます。
【例:2020年2月1日~2月27日に利用申請された2021年1月分までの特典を、2021年2月分以降も適用を希望する場合】
※2021年2月28日~3月30日に保有eoポイントの利用申請をされた場合は、2月分のご利用料金は通常の月額料金となり、3月以降のご利用料金から特典が適用されます。
各特典の詳細については、以下リンク先をご確認ください。
※画面は一例です。ご利用いただける特典は、eoプレミアムクラブのメンバーランクやお持ちの保有eoポイント数によって異なります。
eoプレミアムクラブマイページにログインします。
〔その他の特典一覧を見る〕を押します。
希望する特典を押します。
内容を確認し、〔特典利用〕を押します。
〔お申し込み〕を押します。
エラーメッセージが表示される場合は、「eoサポートダイヤル」までお電話にてお問い合わせください。