このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

eo光パートナー サービスサポート

eo光パートナーのインターネットサービスを
ご利用のお客さま向けのサポート情報サイトです。
eo光電話、eo光テレビに関するお手続きや、
設定方法をご紹介しています。

インターネットサービス

電話・テレビサービス

eo光パートナーのインターネットサービスをご利用の
お客さまは、
オプテージの
以下のサービスをご利用いただけます。
ご請求に関するお問い合わせは、
eo光パートナー各社までお願いします。

基本サービス オプションサービス
eo光電話 通話明細送付サービスを除き、すべてのオプションサービスをお申し込みいただけます。
eo光テレビ オプションチャンネル、テレビガイド誌をお申し込みいただけます。
  • ※請求明細書などのご希望については、eo光パートナー各社にお問い合わせください。
  • ※eo光電話の通話明細は、パートナー会員のeoID・eoIDパスワードでeoマイページにログインしてご確認ください。通話明細送付サービスはご利用いただけません。
  • ※NHK衛星受信料「団体一括支払」のお取り扱いはございません。
  • ※パートナー会員のeoIDではオプテージが提供するコンテンツサービスはご利用いただけません。
  • ※eoプレミアムクラブ・eo×生活110番は対象外です。
  • ※「はぴeみる電」会員さまであっても、「はぴeポイントをためる・つかう」は対象外です。

サポート情報

eo光電話・eo光テレビに関する
お問い合わせ先

eoサポートダイヤル 
受付時間 9:00~21:00(年中無休)

eo光電話から151(通話料無料)
  • 固定電話/携帯電話から
    0120-919-151 (通話料無料)
  • 他の電話から
    050-7105-6333 (通話料有料)
音声ガイダンス一覧を確認する
メールフォームから

※インターネットサービスのお申し込み・接続設定方法に
ついては、eo光パートナー各社までお問い合わせください。