eoID・eoIDパスワードがわからない
お客さまの状況に該当する
選択肢を選んでください
eoIDはわかるが、eoIDパスワードがわからない
スマートフォンのSMSやメールアドレスへのワンタイムキーの送信により、パスワードの再設定ができます。
〔お手続きを進める〕を押して、お手続きください。


閉じる
eoID・eoIDパスワードがわからないが、氏名・生年月日・連絡用メールアドレスがわかる
連絡用メールアドレスを弊社にご登録いただいている方は、〔お手続きを進める〕を押して、契約者ご本人さまの氏名・生年月日をご入力ください。


閉じる
eoID・eoIDパスワードがわからないが、初期eoID・初期eoIDパスワードがわかる
ご自身で変更したID・パスワードがご不明の方も、初期eoID・初期eoIDパスワードがわかれば、こちらからお手続きいただけます。
初期eoID・初期eoIDパスワードは、2011年4月1日以降に発行されたeo光登録証、eoID通知書、契約内容通知書などに記載されています。
〔お手続きを進める〕を押して、お手続きください。
※お手続きには、弊社に登録されている携帯電話番号やメールアドレスへのワンタイムパスワード送信が必要です。


eo光登録証をお持ちの方

2011年4月1日より前に発行された登録証には「初期eoID」・「初期eoIDパスワード」ではなく、「お客さまID」が記載されています。
※「お客さまID」が記載された登録証をお持ちの方は、「お客さまIDから初期eoIDを確認したい」をご覧ください。
eoID通知書をお持ちの方
eo電気契約内容通知書をお持ちの方
※eo電気のみ契約されている場合、「初期eoID」「初期eoIDパスワード」は「eo電気契約内容通知書」に記載されています。

閉じる
※いずれも当てはまらない方は、下記〔お問い合わせ窓口〕からご連絡ください。