※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
〔ご契約サービスの照会/変更〕を押します。
サービスご利用開始前のお客さま
ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面で、〔eo光電話〕を押し、該当する電話番号の〔オプションサービス〕欄で〔契約変更/照会〕を押します。
〔eo光電話 お客さま契約情報の照会/変更/解約〕画面が表示されます。
〔電話番号情報〕欄の〔104番号案内〕〔電話帳記載〕の〔申し込む〕を押します。
〔104番号案内・電話帳掲載申し込み入力〕画面が表示されます。
必要事項を記入し、〔確認〕を押します。
〔104番号案内・電話帳掲載申し込み確認〕画面が表示されます。
〔申し込む〕を押します。
〔104番号案内・電話帳掲載申し込み完了〕画面が表示されます。
以上で申し込み手続きは完了です。