その他に関するよくあるご質問

「auスマートバリュー」「UQ mobile 自宅セット割」の手続きに必要な書類を確認/印刷したい

管理番号:4201454 最終更新:2024/10/01

ご注意ください

eo光シンプルプランは対象外です。

eo光ネットまたはeo光電話を追加でお申し込み場合は、お申し込みから約1週間後にeoマイページに反映されます。
以下の手順でeoマイページから確認/印刷ください。

【eo光サービスを新規でお申し込みの場合】

eoマイページから確認/印刷できる「eo光契約内容通知書」をauショップ、UQ mobile取り扱い店へご提示ください。

eoマイページからeo光契約内容通知書を確認したい

※ 弊社から「eo光サービスのご案内」をお届けした場合、同封している「eo光契約内容通知書」でもお手続きいただけます。

eo光契約内容通知書のサンプル

お客さま情報確認票(auスマートバリュー、UQ 自宅セット割用)の照会方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

各種変更手続き〕を押します。

各種変更手続き〕画面で〔お客さま情報確認票(auスマートバリュー、UQ 自宅セット割用〕を押します。

お客さま情報確認票(auスマートバリュー、UQ 自宅セット割用) 照会〕画面が表示されます。
UQ mobile取扱店(UQスポット、au Style、auショップ)に「お客さま情報確認票(auスマートバリュー、UQ 自宅セット割用)」を持参する場合は、〔印刷〕を押し、次画面を印刷します。

その他/4201454