その他に関するよくあるご質問

UQ mobile 自宅セット割を申し込みたい

管理番号:40027908 最終更新:2021/11/25

UQ mobile 自宅セット割はお客さまご自身でUQ mobileへお申し込みが必要です。
当社ではUQ mobile 自宅セット割の申し込み、適用状況などは確認できないため、詳細についてはUQ mobileお客さまセンターまでお問い合わせください。

UQ mobileお客さまセンター

UQ mobile Webサイト

【電話番号】
0120-929-818

【受付時間】
9:00~20:00 (年中無休)

UQ mobile取扱店(UQスポット、au Style、auショップ)

申込番号などの情報が記載された画面や書面を提示いただくと手続きがスムーズです。

【UQ mobile取扱店への提示を推奨する画面】

eo光サービスを新規申込のお客さま

eoマイページからeo光契約内容通知書を確認したい

弊社から「eo光サービスのご案内」をお届けした場合、同封している「eo光契約内容通知書」でも手続きいただけます。
eo光契約内容通知書のサンプル

eo光ネット・eo光電話を契約中のお客さま
  • お客さま情報確認票(auスマートバリュー、UQ 自宅セット割用)

eoマイページから確認/印刷いただけます。

eo光ネットまたはeo光電話を追加で申し込まれた場合は、お申し込みから約1週間後にeoマイページに反映されます。

「auスマートバリュー」「UQ mobile 自宅セット割」の手続きに必要な書類を確認/印刷したい
その他/40027908