その他に関するよくあるご質問

auスマートバリューを申し込みたい

管理番号:4201449 最終更新:2021/11/30

auスマートバリューはお客さまご自身でauへお申し込みが必要です。
当社ではauスマートバリューの申し込み、適用状況などは確認できないため、詳細についてはKDDIお客さまセンターまでお問い合わせください。

KDDIお客さまセンター

auホームページ 総合案内

【電話番号】
au携帯電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)

【受付時間】
9:00~20:00 (年中無休)

auショップ

申込番号などの情報が記載された書面を持参していただくと手続きがスムーズです。

【auショップへの持参を推奨する書面】

eo光新規申込のお客さま

eoマイページからダウンロードいただけます。

eoマイページからeo光契約内容通知書を確認したい
eo光ネット・eo光電話を契約中のお客さま
  • auスマートバリュー確認票(eoマイページでの印刷)

eo光ネットまたはeo光電話を追加で申し込まれた場合は、お申し込みから約1週間後にeoマイページから確認/印刷いただけます。

「auスマートバリュー」「UQ mobile 自宅セット割」の手続きに必要な書類を確認/印刷したい
その他/4201449