お知らせ一覧RSS

お客さまがご利用中のサービスを選択し、表示ボタンをクリックしてください。

ご利用サービス
掲載日 お知らせ
2018/07/13 【重要】台風第7号および前線等に伴う大雨により被災されたお客さまに対するU-NEXTサービスの月額利用料金の免除について
2018/07/09 【重要】台風第7号および前線等に伴う大雨により被災されたお客さまに対する料金免除などの支援措置について
2018/07/04 【重要】メンテナンスに伴うeoメールサービス一時停止のお知らせ
2018/06/29 【重要】弊社をかたる不正な当選サイトについて
2018/06/25 【重要】eoをかたる不正なメールにご注意ください
2018/06/22 【重要】大阪府北部を震源とする地震により被災されたお客さまに対する料金免除などの支援措置について
2018/06/21 【重要】eo光テレビ「FOXクラシック 名作ドラマ」放送終了のお知らせ
2018/06/20 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2018/06/18 【重要】NTT「災害用伝言ダイヤル」提供状況について
2018/06/18 【重要】2018年6月18日のコールセンター受付終了時間の変更について
2018/06/18 【重要】コールセンター混雑に関するお詫び
2018/06/15 eo健康レシピアプリ提供終了のお知らせ
2018/06/06 【重要】「eo電気」料金値下げのお知らせ
2018/06/05 【重要】eo光チャンネルの番組表(EPG)誤表示のお詫びと予約録画再設定のお願い
2018/06/04 【重要】メンテナンスに伴うeoショッピングモールご利用制限のお知らせ
2018/05/24 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2018/05/11 【重要】メンテナンスに伴うeoショッピングモールご利用制限のお知らせ
2018/04/24 【重要】不審なメッセージが表示され、インターネット接続できない事象について
2018/04/02 【重要】BSチャンネル放送設備メンテナンスと視聴・予約録画に関するご案内
2018/03/29 eoプレミアムクラブ専用Webページのリニューアルについて
2018/03/28 NEC製eoスマートリンクタブレット LAVIE Tab E<K-OPT 仕様> をお使いのお客さまへ
2018/03/20 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスのご利用制限とeoマイページ内の一部仮表示のお知らせ
2018/03/19 eo光テレビ「スマートプレミアム」へのチャンネル追加のお知らせ
2018/03/16 【重要】2018年3月15日(木)お申し込み受付データに関する確認のお願い
2018/03/16 【重要】【復旧】3月15日(木)発生のシステム障害に関する復旧のお知らせとお詫び
2018/03/05 【重要】「ワオっち!for eo」などサービス終了のお知らせ
2018/03/02 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2018/02/28 マカフィー社メンテナンスに伴うサービス制限のお知らせ
2018/02/21 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2018/02/15 【重要】メンテナンスに伴うWebからの一部お申し込み遅延のお知らせ
2018/02/15 【重要】メンテナンスに伴うeoショッピングモールご利用制限のお知らせ
2018/02/13 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2018/02/01 eoプレミアムクラブ サービス拡充について
2018/01/23 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスのご利用制限とeoマイページ内の一部仮表示のお知らせ
2018/01/22 HUAWEI製eoスマートリンクタブレット MediaPad T1K 7.0LTE<K-OPT仕様>をお使いのお客さまへ
2018/01/15 【重要】WPA2の脆弱性への対応について
2017/12/21 IoTボットに関する注意喚起について(ロジテック製ルーターを利用している方は特に注意)
2017/12/08 【重要】【復旧】eoショッピングモールのアクセス不具合について
2017/12/08 【重要】eo光テレビチューナー(TZ-LS300P)とパナソニック製ブルーレイレコーダー(DIGA)とのLAN録画をご利用のお客さまへ
2017/12/08 【重要】eoショッピングモールのアクセス不具合について
2017/11/30 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2017/11/29 eoプレミアムクラブ サービス拡充について
2017/11/28 【重要】eoショッピングモール システムメンテナンスに関するお知らせ
2017/11/21 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/11/06 【重要】メンテナンスに伴う一部Webサービス停止のお知らせ
2017/10/31 【重要】コールセンター混雑に関するお詫び【回復】
2017/10/23 eoプレミアムクラブ サービス拡充について
2017/10/06 eoプレミアムクラブ サービス拡充について
2017/10/05 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/09/20 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/09/15 【重要】iOS11に伴う動画視聴アプリの対応について
2017/09/14 【重要】コレガ社製のブロードバンドルーターをご利用のお客さまへのお知らせ
2017/09/04 eoプレミアムクラブ サービス拡充について
2017/08/18 【重要】メンテナンスに伴うeoプレミアムクラブおよびeoショッピングモールご利用制限のお知らせ
2017/08/04 【重要】【復旧】バーチャルアシスタント(β版)が起動できない状況について
2017/08/02 【重要】システム障害に関するお詫び
2017/07/05 【重要】「675」から始まる不審な国際電話の着信に関するご注意
2017/07/01 【重要】eoスマートリンクプレミアムパック サービス拡充について
2017/06/09 【重要】「阪急キッチンエール for eo」カタログのお届け終了のお知らせ
2017/04/27 【重要】【続報】eoWEBメールのWindows(R) 10 Creators Updateにおける対応状況について
2017/03/31 NEC製eoスマートリンクタブレット LAVIE Tab E<K-OPT 仕様> をお使いのお客さまへ
2017/03/31 eoスマートリンク セキュリティソフト「マカフィーモバイルセキュリティ」 バージョンアップのお願い
2017/03/01 【重要】システム障害に関するお詫び
2017/03/01 「eo LINE公式アカウント」に関するお知らせ
2017/02/23 【重要】【復旧】eoサポートダイヤルの短縮ダイヤル151等が繋がらない状況について
2017/01/18 【重要】1月18日以降にeoマイページなどにログインされるお客さまへ
2016/12/20 【重要】国際電話サービスにおける一部接続先(インマルサット)のサービス終了について
2016/11/30 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2016/11/15 【重要】CATV Remote Player の一部タブレット端末における再生不具合について
2016/10/06 電話番号案内 (104) サービスの提供事業者の変更について
2016/10/01 Webサイトリニューアルに関するお知らせ
2016/08/31 【重要】eoマイページなどにおける暗号化通信について
2016/07/20 【重要】番号案内サービス「104」料金の改定について
2016/07/15 【重要】TSUTAYA TV for eoの一部作品における再生不良について【第三報】
2016/07/07 【重要】TSUTAYA TV for eoの一部作品における再生不良について【第二報】
2016/06/10 【重要】弊社をかたる不正な警告表示について
2016/06/07 【重要】弊社WebサービスのWindows(R) 10対応状況について
2015/12/02 【重要】ウイルスバスター マルチデバイス 月額版 for eo 最新版リリースのお知らせ
2015/11/10 【重要】ウイルスバスター マルチデバイス 月額版 for eoバージョンアップのお願い
2015/07/07 【重要】eoショッピングモールのシステム障害の復旧のお知らせとお詫び
2015/06/12 【重要】「国際電話利用停止機能」と「通話料指定額到達お知らせ機能」のご案内
2015/01/16 【重要】アイ・オー・データ社製、バッファロー社製のブロードバンドルーターをご利用のお客様へのお知らせ
2014/11/20 【重要】SSL 3.0に対する脆弱性対応について(古いブラウザー/メールソフトをご利用のお客さまは必ずご確認ください)
2014/07/14 【重要】ブロードバンドルーターのセキュリティーチェックのお願いについて
2011/08/08 【重要】落雷による通信機器への影響に関するお知らせ
2010/12/16 弊社提供機器の設置環境につきましてのご注意