お知らせ一覧RSS

●ご利用中のサービスからお知らせ情報を絞り込めます。

掲載日 お知らせ
2023/09/26 【重要】「あんしんデータ保存 for eo」サービスの新規申込受付終了のお知らせ
2023/09/21 メンテナンスに伴うeoアプリご利用不可のお知らせ(9/28実施予定)
2023/09/19 eo電気料金負担緩和措置のお知らせ (期間延長)
2023/09/19 メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ(9/26実施予定)
2023/09/15 メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ(9/25実施予定)
2023/09/14 国際電話接続先変更のお知らせ
2023/09/12 eoマイページ、eoアプリなどにおける不具合のお知らせ
2023/08/31 eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ)営業時間変更のお知らせ
2023/08/28 U-NEXTサービス名称変更のお知らせ
2023/08/22 eoプレミアムクラブeoポイント進呈日の表示についてのお知らせ
2023/08/17 【重要】被災されたお客さまに対する料金免除などの支援措置のお知らせ
2023/08/03 【重要】電力会社を装った不審な電話音声ガイダンスによるお知らせ等にご注意ください
2023/07/19 【重要】「ウイルスバスター クラウド 月額版 for eo」にお申し込みいただいた一部のお客さまへのお知らせとお詫び
2023/07/12 【重要】eoをかたる不正なメールにご注意ください
2023/07/10 eoアプリ お客さま公開のお知らせ
2023/07/10 NTT「災害用伝言ダイヤル」提供状況のお知らせ
2023/07/03 eoIDへのログイン方法改善のお知らせ
2023/06/26 【重要】口座振替における収納代行会社変更のお知らせ
2023/06/13 【重要】被災されたお客さまに対する料金免除などの支援措置のお知らせ
2023/06/12 【重要】eoIDログイン時の2段階認証設定のお願い
2023/06/07 【重要】2023年9月以降の「eo電気」料金改定のお知らせ
2023/05/08 【重要】事実と異なる説明による乗り換え勧誘にご注意ください
2023/05/05 NTT「災害用伝言ダイヤル」提供状況のお知らせ
2023/04/17 インボイス制度開始に伴うお知らせ
2023/04/17 【重要】eoメール(@***.eonet.ne.jp)のセキュリティー強化のお知らせ
2023/04/10 【重要】eoプレミアムクラブリニューアルのお知らせ
2023/04/07 【重要】アプリ超ホーダイ for eo サービス終了のお知らせ
2023/04/01 【重要】eoプレミアムクラブ「ストリーミングメディアプレーヤー特典」終了のお知らせ
2023/04/01 【重要】ストリーミングメディアプレーヤー 申込受付再開のお知らせ
2023/02/14 【重要】eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ)06-7507-1588 不具合のお知らせ
2022/12/20 NTT「災害用伝言ダイヤル」提供状況について
2022/12/16 【重要】ウイルスバスター クラウド 月額版 for eoで「本製品の有効期間が本日終了します」と表示される事象に関するお知らせ
2022/10/03 【重要】NTT西日本ハローページ発行終了に伴うeo光電話の電話番号掲載受付終了のお知らせ
2022/09/07 【重要】eo光テレビ字幕放送の一時休止のお知らせ
2022/05/10 【重要】eo光ネットの解約精算金の見直し等、一部サービス変更のお知らせ
2021/07/26 【重要】4K対応のeo光テレビチューナー(TZ-LT1000BW/TZ-HT3000BW)に関する各種お知らせ
2021/07/01 【重要】eo光ネット「即割」「長割」「高速割」の解約精算金に関するお知らせ
2021/06/22 【重要】10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150)と一部のGalaxy端末におけるWi-Fi接続不可事象のお知らせ
2021/05/28 【重要】IDとパスワードの使いまわしによる不正ログインにご注意ください
2021/03/23 【重要】一部Androidアプリの利用不可事象改善確認のお知らせ(2021年3月23日更新)
2021/03/04 【重要】eo光ネットご利用者さまの5ギガコースおよび10ギガコースへのコース変更受付停止のお知らせ(2021年9月1日更新)

page top