ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:4217101 最終更新:2023/03/16
連絡用メールアドレスは、eoマイページで登録できます。詳細な手順は以下をご確認ください。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔お客さま情報の照会/変更〕を押します。
サービスご利用開始前のお客さま
ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。
〔お客さま情報の照会/変更〕画面で、〔連絡用メールアドレス〕欄の、〔登録〕を押します。
連絡用メールアドレス欄にメールアドレスが表示されている場合は、連絡用メールアドレスがすでに登録されています。
メールアドレスを変更されたい場合は「変更」を押し、連絡用メールアドレスを変更してください。
〔連絡用メールアドレス登録/変更〕画面で、「連絡用メールアドレス」「メール受信設定」を選択または入力し、〔次へ〕を押して、手続きを進めます。
※ 連絡用メールアドレスにご契約メールアドレス(xxxx@xxx.eonet.ne.jp)以外を登録された場合は「仮登録」となります。
仮登録の場合はご登録いただいたメールアドレスへ、受信の確認を行うためのURLを記載したメールを送信いたします。
メールをご確認の上、本文内に記載のURLをクリックして登録の続きを行ってください。
※ 弊社から重要なお知らせ(メンテナンス情報やサービス内容の変更など)をご契約メールアドレス(xxxx@xxx.eonet.ne.jp)のみへお送りする場合があります。
連絡用メールアドレスに「ご契約メールアドレス以外のメールアドレス」を登録する場合は、重要なお知らせを受信するためにメールを自動的に転送することができる「かんたんメール転送設定(無料)」をご利用ください。
かんたんメール転送の設定方法
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。