ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:40020565 最終更新:2022/11/11
サービス利用開始前の以下サービスの追加お申し込みは、Web(eoマイページ)またはお電話でお手続きいただけます。
※ eo光ネットをご契約中でない場合は、お電話でのみ受付いたします。
契約者ご本人さまから「eoサポートダイヤル」までお問い合わせください。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔ご契約サービスの照会/変更〕を押します。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面が開きます。
画面上部の申し込みを希望するサービスのボタンを押し、画面にしたがいお手続きください。