その他に関するよくあるご質問

eo光テレビの契約内容を確認したい

管理番号:3012943 最終更新:2022/11/11

ご契約内容は、契約者ご本人さまのeoID・eoIDパスワードでeoマイページにログインするとご確認いただけます。

eoIDの会員種別により、照会できる情報が異なります。

eo光登録証などで確認いただける情報もあります。
eo光登録証サンプルを確認する

「ログイン情報が正しくありません」とエラーが出て、eoマイページにログインできない

eo光テレビのご契約内容の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

ご契約サービスの照会/変更〕を押します。

サービスご利用開始前のお客さま

ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。

ご契約サービスの照会/変更〕画面が表示されます。
eo光テレビ〕から、〔オプションサービス〕欄の〔お申し込み〕を押します。

〔eo光テレビ チューナー(STB)の選択〕画面が表示された場合

複数台のeo光テレビチューナーが設置されている場合は、変更するeo光テレビチューナーの〔C-CASカード番号〕を選択し、〔次へ〕を押してください。

ご契約内容を確認します。
こちらの画面から、コース変更やオプションチャンネルのお申し込みなども可能です。

その他/3012943