ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:3012943 最終更新:2022/11/11
ご契約内容は、契約者ご本人さまのeoID・eoIDパスワードでeoマイページにログインするとご確認いただけます。
※ eoIDの会員種別により、照会できる情報が異なります。
※ eo光登録証などで確認いただける情報もあります。
eo光登録証サンプルを確認する
「ログイン情報が正しくありません」とエラーが出て、eoマイページにログインできない
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔ご契約サービスの照会/変更〕を押します。
サービスご利用開始前のお客さま
ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面が表示されます。
〔eo光テレビ〕から、〔オプションサービス〕欄の〔お申し込み〕を押します。
〔eo光テレビ チューナー(STB)の選択〕画面が表示された場合
複数台のeo光テレビチューナーが設置されている場合は、変更するeo光テレビチューナーの〔C-CASカード番号〕を選択し、〔次へ〕を押してください。
ご契約内容を確認します。
こちらの画面から、コース変更やオプションチャンネルのお申し込みなども可能です。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。