ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:40018288 最終更新:2022/11/11
Netflixにご登録のメールアドレス、または電話番号がわかる場合は、「Netflixサイトのログインページ」からアカウントを再設定できます。
〔ログイン〕ボタンの右下に表示されている〔サポートが必要ですか?〕を押した後、Netflixアカウントとして登録しているメールアドレス、または電話番号を入力し、〔メールを送信する〕を押してください。
届いたメールにしたがってお手続きください。
eoマイページでアカウント情報を確認後、Netflixのヘルプセンターにお問い合わせください。
※ Netflixにログイン中のAndroid™端末がある場合は、「その他」タブの「アカウント情報」からメールアドレスを確認できます。
「Netflix契約内容照会」にアクセスします。
契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ ログイン済みの場合は、STEP2の画面が表示されます。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔Netflix契約内容照会〕画面で〔アカウント情報の確認〕欄の〔確認〕を押します。
※ 〔アカウント情報の確認〕欄が表示されるまで、Netflix利用開始登録完了から最大3時間かかります。表示されない場合は時間をおいてからアクセスしてください。
〔パスワードをお忘れですか?〕を押し、パスワードを再設定します。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。