ネットに関するよくあるご質問

Netflixにログインできない

管理番号:40018288 最終更新:2022/11/11

パスワードがわからない

Netflixにご登録のメールアドレス、または電話番号がわかる場合は、「Netflixサイトのログインページ」からアカウントを再設定できます。
ログイン〕ボタンの右下に表示されている〔サポートが必要ですか?〕を押した後、Netflixアカウントとして登録しているメールアドレス、または電話番号を入力し、〔メールを送信する〕を押してください。
届いたメールにしたがってお手続きください。

サポートが必要ですか?

登録メールアドレスがわからない

eoマイページでアカウント情報を確認後、Netflixのヘルプセンターにお問い合わせください。

※ Netflixにログイン中のAndroid™端末がある場合は、「その他」タブの「アカウント情報」からメールアドレスを確認できます。

Netflix契約内容照会」にアクセスします。
契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

ログイン済みの場合は、STEP2の画面が表示されます。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

Netflix契約内容照会〕画面で〔アカウント情報の確認〕欄の〔確認〕を押します。

アカウント情報の確認〕欄が表示されるまで、Netflix利用開始登録完了から最大3時間かかります。表示されない場合は時間をおいてからアクセスしてください。

パスワードをお忘れですか?〕を押し、パスワードを再設定します。

ネット/40018288