ご請求内容に関するよくあるご質問

請求額は、eoマイページでいつから確認できるようになるか?

管理番号:40027734 最終更新:2024/10/01

eo光サービスのご請求額はご利用の翌月11日頃、eo電気と一部コンテンツは翌々月の11日頃に、eoマイページやLINE*1からご確認いただけます。

ご確認いただけるようになりましたら、毎月契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)あてに、「【重要】ご請求額確定メール」という件名のメールをお送りしています。

なお、eo光シンプルプランをご利用中のお客さまは、契約時にご登録いただきました連絡用メールアドレスあてにお送りします。

確認方法 確認できる内容
eoマイページ 請求内訳(通話明細、コンテンツの利用明細、eo電気の電気料金・電気使用量を含む)
LINE *1 各サービスの請求合計額、eo電気の電気使用量

*1 LINEでの確認には、eo LINE公式アカウントの友だち登録が必要です。
お手続き方法は、「eo LINE公式アカウントのお問い合わせ方法・ご利用方法」をご確認ください。

※ 毎月のガス料金とガス使用量は、関西電力公式サイト「はぴeみる電」からご確認ください。
(関電ガスは関西電力のガス供給サービスのため、eoマイページからは請求明細をご確認いただけません)
はぴeみる電

ご請求内容/40027734