ご請求内容に関するよくあるご質問

領収書を送付できないか?

管理番号:3017209 最終更新:2024/12/23

あいにく、領収書は発行しておりません。
ただし、口座振替または、ゆうちょ銀行自動払込みのお客さまについては、料金明細(ご請求内容)を記載した「ご利用料金口座振替のお知らせ兼領収書」をお送りします。
100円/通と有料ですので、あらかじめご了承の上、eoマイページからお手続きください。
お手続き方法は、「料金明細書を送付してほしい」をご覧ください。

クレジットカード払いのお客さまについては、領収書は発行しておりません。

なお、毎月のご請求内容は、eoマイページからご確認いただけます。(無料)
確認方法は、「請求内容を確認したい」をご覧ください。

ご請求内容/3017209