このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

料金明細書を送付してほしい

料金明細(ご請求内容)を記載した書面については、口座振替または、ゆうちょ銀行自動払込みのお客さまには「口座振替のお知らせ兼領収書」を、クレジットカード払いのお客さまには「ご利用料金のお知らせ」を100円(税込110円)/1通にて送付いたします。
書面の送付を希望される場合は、以下の手順でeoマイページからお手続きください。
なお、毎月のご請求の内訳は、eoマイページからご確認いただけます。(無料)
確認方法は、「毎月の請求内容を確認したい」をご覧ください。

口座振替のお知らせ書面例

口座振替のお知らせ書面例

クレジットカード払いのお知らせ書面例

クレジットカード払いのお知らせ書面例

ご注意ください

  • 月末までにお手続きいただくと、翌月ご請求分から適用されます。
  • eo光電話の「通話明細送付サービス*1」をお申し込みいただいている場合は、本お手続きの設定にかかわらず、料金明細書が送付されます。(マスター会員のみご利用いただけます)

*1 eo光電話の通話時間・通話先電話番号・通話料金などを記載した通話明細書を送付する、月額200円(税込 220円)/1通の有料オプションサービスです。

料金明細書の送付お手続き方法

STEP1/6

eoマイページ〕にログインします。

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。

※ eoID、 eoIDパスワードを忘れた場合は、「eoID・eoIDパスワードがわからない」をご覧ください。

eoマイページにログインします。

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

STEP2/6

各種変更手続き〕を押します。

〔各種変更手続き〕を押します。

STEP3/6

各種変更手続き〕画面が開きます。
お支払い方法 照会/変更〕を押してください。

〔各種変更手続き〕画面が開きます。〔お支払い方法 照会/変更〕を押してください。

STEP4/6

お支払方法 照会/変更〕画面が開きます。
料金明細書送付要否 設定〕を押してください。

〔お支払方法 照会/変更〕画面が開きます。〔料金明細書送付要否 設定〕を押してください。

ご契約サービスの選択〕画面が表示された場合は、〔料金明細書送付を希望するサービス〕を選択し〔選択〕を押してください。

STEP5/6

料金明細書送付設定の変更お申し込み〕画面が開きます。
送付する〕を選択し、〔確認する〕を押してください。

〔料金明細書送付設定の変更お申し込み〕画面が開きます。〔送付する〕を選択し、〔確認する〕を押してください。

STEP6/6

料金明細書送付設定の変更お申し込み〕確認画面が開きます。
申し込む〕を押し、お手続きを進めてください。

〔料金明細書送付設定の変更お申し込み〕確認画面が開きます。〔申し込む〕を押し、お手続きを進めてください。