ご利用中のeo光ネットのコース変更をする際、お客さまのご利用状況により宅内工事の有無が異なります。
以下の手順で、宅内工事が必要かどうかをご確認いただけます。
コース変更時の注意点を確認します。
eoマイページにログインします。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面が表示されます。
ご契約中のコース名の横に表示される〔コース変更〕ボタンを押します。
※この画面でコース変更は確定しません。
〔コース変更のお申し込み〕画面が表示されます。
変更したいコースを選択します。
※この画面でコース変更は確定しません。
画面に〔ご利用の流れ〕の画像が表示されます。
※この時点ではコースは変更されていません。宅内工事の有無が確認できた方は、ここで画面を閉じてください。
※コース変更を希望する場合は、画面の案内に従ってお手続きください。