- eo光ネットとセット割引適用のお客さまが、両サービスのお支払い方法が同一でなくなる場合、セット割引は適用されなくなります。
- 金融機関との手続きが完了するまでは、お手続き前の方法でお支払いください。
- 一時休止中の場合は、「eoサポートダイヤル」までお問い合わせください。
管理番号:4213126 最終更新:2024/11/25
支払方法の変更には、下記のお手続きが必要です。
(金融機関の変更も同様です。例:三井住友銀行 → みずほ銀行)
※ 一部金融機関については、インターネットからお手続きいただけません。料金支払申込書(郵送)でお手続きされる場合は、「お支払い方法の変更(郵送でのお手続き)」から「料金支払申込書ダウンロード[PDF]」を押して申込書をダウンロードしてください。
申込書をプリントアウトし、必要事項をご記入・ご捺印の上、弊社までご郵送ください。
詳細については、「支払い方法を確認・変更したい」をご覧ください。
(カード会社の変更の場合も同様です。例:JCB → VISA)
※ デビットカード、プリペイドカードはご登録いただけない場合があります。クレジットカードでのご登録をお願いします。
ご注意ください