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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お支払い方法の変更(郵送でのお手続き)

eoマイページ(Web)からお手続きいただけない金融機関の場合は、料金支払申込書(郵送)でのお手続きをお願いします。
(eoマイページから手続き可能なゆうちょ銀行自動払い込みや他の銀行の預金口座振替は、郵送でもお手続きいただけます)

※郵送でのお手続きの場合、切り替えまでに1〜2カ月程度お時間を要します。

※料金支払申込書を印刷できないお客さまは、下記 eoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。

お申し込みまでの流れ

STEP 1

以下のボタンを押し、ダウンロードした『料金支払申込書』を印刷(プリントアウト)してください。

※ダウンロードされた申込書でお申し込みの場合、お客さまで封筒・切手をご用意いただく必要があります。

各種マニュアルのファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方はバナーをクリックし、Adobe社のサイトから無償ダウンロードしてください。

STEP 2

印刷した料金支払申込書に必要事項をご記入の上、金融機関のお届け印を押印してください。
(3枚目は記入例)

申込書を印刷

STEP 3

お客さまにてご用意いただいた封筒に、1枚目のあて名部分を切り取って貼りつけてください。
恐れ入りますが、82円切手をお貼りの上、ご郵送ください。

宛名を貼付