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お支払い方法の変更(郵送でのお手続き)

eoマイページ(Web)からお手続きいただけない金融機関の場合は、料金支払申込書(郵送)でのお手続きをお願いします。
(eoマイページから手続き可能なゆうちょ銀行自動払い込みや他の銀行の預金口座振替は、郵送でもお手続きいただけます)

※郵送でのお手続きの場合、切り替えまでに1~2カ月程度お時間を要します。

※料金支払申込書を印刷できないお客さまは、下記 eoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。

お申し込みまでの流れ

STEP 1

以下のボタンを押し、ダウンロードした『料金支払申込書』を印刷(プリントアウト)してください。

※口座振替または自動払込みをご選択のお客さまで、奇数月のご請求が3,000円未満の場合、翌月のご請求と合算して預金口座から引き落としさせていただく場合があります。

※ダウンロードされた申込書でお申し込みの場合、お客さまで封筒・切手をご用意いただく必要があります。

各種マニュアルのファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方はバナーをクリックし、Adobe社のサイトから無償ダウンロードしてください。

STEP 2

印刷した料金支払申込書に必要事項をご記入の上、金融機関のお届け印を押印してください。
(3枚目は記入例)

申込書を印刷

STEP 3

お客さまにてご用意いただいた封筒に、1枚目のあて名部分を切り取って貼りつけてください。
恐れ入りますが、84円切手をお貼りの上、ご郵送ください。

宛名を貼付

郵送前にご確認ください

  • 口座振替の場合
    申込書に押された印鑑と金融機関のお届け印は同じものですか?異なる場合は、お手続きできません。
  • 鮮明に捺印はされていますか?
    こすれ、かすれが生じていたり、二重になっている場合は、お手続きできません。
動画マニュアル
動画マニュアル

申込書の再提出が必要となるケース