ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:4213766 最終更新:2024/11/25
最新の契約内容通知書をeoマイページで照会、ダウンロードいただけます。(マスター会員のみ)
契約内容通知書の照会・ダウンロード方法は以下をご参照ください。
※ eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気のいずれかのご利用開始日の翌日からお手続きいただけます。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔eo電気 使用量明細〕を押します。
(eo電気契約が複数ある場合のみ)手続きを行いたい〔契約番号〕を押します。
※ eo電気契約が1つしかない場合は、この画面は表示されず、自動遷移します。
〔ご契約内容の照会/変更〕を押します。
〔ご契約内容の照会/変更〕画面で〔契約内容通知書 PDFダウンロード〕を押します。
〔契約内容通知書ダウンロードします。よろしいですか?〕のポップアップが表示されるので、〔OK〕を押します。
契約内容通知書がPDF形式で保存できます。
ファイルを開くと、eo電気契約内容通知書のPDFが表示されます。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。