ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:4211539 最終更新:2022/11/11
マスター会員が、自分に紐付くファミリー会員を確認したい場合は、eoマイページから照会することができます。
※ eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気のいずれかのご利用開始日の翌日からご確認いただけます。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔コンテンツサービス〕の右にあるアイコン〔+〕を押し、〔利用料請求先 照会/変更(ファミリー会員)〕を押します。
〔ファミリー会員のコンテンツ利用料請求先照会〕画面で、紐付くファミリー会員のeoIDとお名前が表示されます。
※ 表示されるeoIDは、上二桁と下一桁のみです。
※ 表示されているeoIDの桁数はセキュリティーのため増やして表示されていることがあり、実際の桁数と異なる場合があります。