その他に関するよくあるご質問

ファミリーパックの契約状況を確認したい

管理番号:4084589 最終更新:2022/11/11

ご注意ください

ファミリーパックは、2017年6月30日をもって新規受付を終了しました。

ファミリーパックの契約状況は、eoマイページでご確認いただけます。

ファミリーパック契約状況の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

ご契約サービスの照会/変更〕を押します。

ご契約サービスの照会/変更〕画面が表示されます。
eo光ネット〕から、〔ファミリーパック〕欄の〔詳細〕を押します。

※ ファミリーパックが未契約の場合、〔ファミリーパック〕欄は表示されません。

ファミリーパック契約内容照会〕画面で、契約状況を確認できます。

その他/4084589