その他に関するよくあるご質問

現在契約しているコンテンツサービスを確認したい

管理番号:3012577 最終更新:2022/11/11

ご契約中のコンテンツサービスは、eoマイページからご確認いただけます。

各種コンテンツサービスの購入/解約は、ご契約いただいているeoID・eoIDパスワードでログイン後にお手続きください。
(例)ファミリー会員で契約したコンテンツサービスは、ファミリー会員のeoID・eoIDパスワードでログインください。

各種コンテンツサービスの請求明細は、ご契約者さまのみご覧いただけます。

ご契約中のコンテンツサービスの確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

eoマイページログイン画面」からコンテンツサービスご契約者さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

ご契約サービスの照会/変更〕を押します。

サービスご利用開始前のお客さま

ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。

ご契約サービスの照会/変更〕画面で、〔コンテンツ 定額サービス〕を押します。
ご契約中のコンテンツサービスを確認します。

その他/3012577