ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:4211967 最終更新:2022/11/11
認証IDは、eoマイページで確認することができます。(マスター会員のみ)
確認方法は以下をご覧ください。
※ eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気のいずれかのご利用開始日の翌日からお手続きいただけます。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔各種書面の照会〕を押します。
〔各種書面の照会〕の表示がない場合は、契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」「eoIDパスワード」でログインをし直してください。
〔各種書面の照会〕画面が表示されます。
〔ID登録証を照会する〕を選択し、〔確認する〕を押します。
登録証の内容が表示されます。
eo光ネットの〔認証ID〕欄で認証IDを確認します。
回線サービスのご契約が複数ある場合は、〔登録証の選択〕画面が表示されます。
〔ご覧になりたい登録証〕を選択し、〔表示する〕を押してください。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。