ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:4084635 最終更新:2022/11/11
アクセス制御のパスワードを変更する方法は、下記手順をご覧ください。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔ご契約サービスの照会/変更〕を押します。
サービスご利用開始前のお客さま
ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面から、〔ホームページサービス〕欄の〔詳細〕を押します。
〔ホームページサービス詳細〕画面で、〔アクセス制御機能の設定〕欄の〔設定〕を押します。
〔アクセス制御 機能選択〕画面で、〔アクセス用ID/パスワード設定・確認〕を押します。
〔アクセス制御 アクセス用ID/パスワード設定・確認〕画面で、〔パスワードを変更したいアクセス用ID〕をひとつチェックし、〔パスワード変更〕を押します。
〔アクセス制御 パスワード変更〕画面で「新パスワード」 を入力し、〔変更する〕を押します。
〔アクセス制御 パスワード変更確認〕画面で入力内容を確認後、〔変更する〕ボタンを押します。
以上でアクセス制御のパスワード変更は完了です。
詳細は 「アクセス制御設定方法」をご覧ください。