ネットに関するよくあるご質問

ストリーミングメディアプレーヤーが故障した。どうすればよいか?

管理番号:40019370 最終更新:2025/01/14

ご注意ください

ストリーミングメディアプレーヤーは2025年1月13日をもって新規申込受付を終了しました。

ストリーミングメディアプレーヤーが正常に動作しない場合は、以下をご覧ください。

本体が起動しない

本体がインターネットに接続できない

リモコンで操作できない

リモコンの電池が正しく入っているか、電池が切れていないかをご確認ください。

※ 本体のリモコン送信範囲外の場合はリモコンが操作できませんので、送信範囲内で操作してください。

送信範囲内で操作できない場合は、本体とリモコンのペアリングが外れていることが考えられます。
以下を参照し、本体とリモコンのペアリングを実施してください。
ストリーミングメディアプレーヤーのリモコンペアリングができない

問題が解決しない際は、弊社でご購入いただいたストリーミングメディアプレーヤーに限り、正常なご使用状態のもとで保証期間内(商品の到着日から1年間)の故障と確認ができた場合、無償で交換いたします。

※ 保証期間外の故障やお客さまの故意・過失による故障の場合は有料でのご購入となります。あらかじめご了承ください。交換の際はご購入時の箱に収めてご返却ください。

※ 交換期間中の代替機はありません。

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