管理番号:40019368 最終更新:2023/12/01
ストリーミングメディアプレーヤーがインターネットに接続できない場合は、以下をご確認ください。
HDMIケーブルが「テレビなどの接続先」と「ストリーミングメディアプレーヤー本体」に正しく接続されているかをご確認ください。
LANケーブルが「インターネット接続用のネットワーク機器(eoホームゲートウェイやeo光多機能ルーターなど、お持ちのルーター)」と「ストリーミングメディアプレーヤー本体」に正しく接続されているかご確認ください。
Wi-Fiが正しく接続されているかをご確認ください。
※ 「ホーム」>「設定」>「ネットワークとインターネット」でご利用のルーターのSSDIと暗号化キーが正しく設定されているかをご確認ください。
上記をお試しいただいても改善しない場合は、以下リンク先の手順を試しください。