ネットに関するよくあるご質問

ストリーミングメディアプレーヤーが起動しない・映像がうつらない

管理番号:40019367 最終更新:2021/10/28

ストリーミングメディアプレーヤーが起動しない・映像がうつらない場合は、以下をご確認ください。

前面のPOWERランプが消灯している

本体に主電源が供給されていません。
本体に電源アダプターが正しく差し込まれているかを確認してください。

前面のPOWERランプが赤に点灯している

本体がスタンバイ状態です。
本機前面の「電源ボタン()」を押して、スタンバイ状態を解除してください。
本体が稼働中は、POWERランプが青に点灯します。

前面のPOWERランプが青に点灯しているが映像がうつらない場合

本機と接続先のテレビなどを配線しているHDMIケーブルが、正しく配線されているか確認してください。

同梱されていた電源アダプター以外を使用している

同梱されている電源アダプター以外を利用すると、正常に電源が共有されない場合があります。
正しい電源アダプターをご利用ください。

同梱されている電源アダプター

上記をお試しいただいても、ストリーミングメディアプレーヤーが起動しない・映像がうつらない場合は、故障している可能性があります。
以下リンク先をご覧ください。
ストリーミングメディアプレーヤーが故障した。どうすればよいか?

ネット/40019367