ネットに関するよくあるご質問

eo無線LAN中継機の申し込み方法を知りたい

管理番号:40009049 最終更新:2025/02/25

ご注意ください

eoのネットサービスをすでにご利用中のお客さまは、現在新たなeo無線LAN中継機のお申し込み受付を停止しています。
受付再開は2025年夏以降を予定しています。

eo光ネットのご利用中にeo無線LAN中継機を申し込む場合は、eoマイページからお手続きいただけます。
お申し込み方法は、以下をご覧ください。

※ お申し込み後、1週間程度でeo無線LAN中継機をお届けいたします。

サービスの詳細や料金などについては、「eo無線LAN中継機レンタルサービスについて知りたい。」をご覧ください。

eo無線LAN中継機の申込方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

ご契約サービスの照会/変更〕を押します。

サービスご利用開始前のお客さま

ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。

ご契約サービスの照会/変更〕画面が表示されます。
eo光ネット〕から、〔eo無線LAN中継機レンタルサービス〕 欄の〔お申し込み〕を押します。

通信機器のお申し込み〕画面が表示されます。
お申し込み台数〕を選択し、利用規約を確認の上、〔同意する〕にチェックを入れ、〔確認する〕を押します。

通信機器のお申し込み 確認〕画面が表示されます。
eoポイントを利用する場合は、〔保有eoポイント利用申請〕欄から選択します。
内容を確認し、〔申し込む〕を押します。

※ 選択項目は、必要な保有eoポイント数を所持しており、ランク条件を満たしている場合にのみ表示されます。
保有eoポイントのご利用で、12回にわたって月額請求額からeo無線LAN中継機レンタルサービスの費用相当額を割引いたします。

お申し込み完了画面が表示されると、申込は完了です。

上記方法でお手続きできなかった場合は、契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

ネット/40009049