ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:3004653 最終更新:2024/10/01
eo光ネット【ホームタイプ】/【メゾンタイプ】、eo光ネット【マンションタイプ】、eo光シンプルプランのお客さまは、当月を含む過去3カ月分の月間データ通信量を、eoマイページからご確認いただけます。
※ eoマイページでのeo光ネットのデータ通信量の確認には、2段階認証の設定が必要です。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
ファミリー会員のeoIDでログインされた場合は、エラー画面が表示されます。
マスター会員(契約者ご本人さま)のeoIDでログインしてください。
〔ご契約サービスの照会/変更〕を押します。
【スマートフォンの場合】
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面が表示されます。
〔eo光ネット〕から、〔通信状況照会〕を押します。
【スマートフォンの場合】
〔eo光ネット通信状況の照会〕画面で、データ通信量を確認します。
(当月を含む過去3カ月のデータ通信量が確認できます)
当月は、前日までの通信量状況です。なお、午後の通信量については、翌日分として集計される場合があります。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。