ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:3001170 最終更新:2023/04/10
アップロードできるファイル数は、ホームページ容量5MBあたり、最大1,000個までです。
MYホームページを基本容量20MBでご利用の場合、アップロードできるファイル数は最大4,000個です。
MYホームページ容量内であれば、1ファイルあたりの容量制限はありません。
※ 基本容量の20MB までは無料です。有料で追加いただくこともできます。
月額料金 | 追加容量5MBごとに200円、最大合計200MBまで追加可能 |
---|
ホームページ容量の追加を希望される方は、以下リンク先からお手続きください。
※ ディスク使用量の計算上、実際にご利用いただける容量の上限はご契約容量よりも大きくなることがあります。
なお、現在のMYホームページ契約容量の確認方法や、容量追加方法については、以下をご確認ください。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔ご契約サービスの照会/変更〕を押します。
サービスご利用開始前のお客さま
ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面から、〔ホームページサービス〕欄の〔詳細〕を押します。
〔ホームページサービス詳細〕画面で、〔MYホームページ容量〕欄の〔契約容量追加〕を押します。
〔Web契約容量の追加お申し込み〕画面が表示されます。
現在契約しているMYホームページ容量を確認することができます。
容量の追加を行う場合は、〔追加容量を選択してください〕欄で追加したい容量を選択します。
〔契約約款・規約【PDF】〕を押し、ご一読いただいた上で、〔同意する〕をチェックし、〔確認する〕を押します。
※ ご同意いただけない場合はお申し込みいただけません。
〔Web契約容量の追加お申し込み 確認〕画面で、〔申し込む〕を押し、手続きを進めます。