ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:4090682 最終更新:2024/06/07
お客さまのご契約メールアドレス(xxxx@xxx.eonet.ne.jp)は、eoマイページでご確認いただけます。
※ 以下の方法でご確認いただけるのは、契約者ご本人さま(マスター会員)のeoIDでログインした場合のみです。
ファミリー会員の方がメールアドレスを忘れた場合は、マスター会員にご確認ください。
※ 初期のメールアドレスから変更していない場合は、ご契約時にお渡ししたeo光登録証の〔メールアドレス〕欄でもご確認いただけます。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔ご契約サービスの照会/変更〕を押します。
サービスご利用開始前のお客さま
ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで同じ項目を押すと、以降は同様の画面が表示されます。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面の〔メールサービス〕欄にメールアドレスが表示されます。
【関連リンク】