ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
- ご利用の端末から初めてのログインです
「ご利用の端末から初めてのログインです」という画面が表示される - 個人情報の取り扱いについて
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい
管理番号:3018132 最終更新:2022/11/11
有料コンテンツサービスのご利用明細(ご請求明細)は、eoマイページ(Web)から過去24カ月分までご確認いただけます。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「eoマイページログイン画面」からコンテンツサービスご契約者さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔ご請求内訳を見る〕を押します。
〔ご請求内訳〕画面で、ご覧になりたい〔ご請求年月〕を選択すると、各月のご請求内訳が表示されます。
〔コンテンツ利用明細〕を押し、コンテンツサービスのご利用明細を確認します。
eoマイページへログインできないなど、上記をお試しいただいても請求内容が照会できない場合は、コンテンツサービスご契約者さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。