- 〔クレジットカード情報の追加〕を押します。
- 〔コンテンツ決済用クレジットカード登録入力〕画面が表示されます。
〔上記内容に同意する〕にチェックを入れて、必須項目を入力し、〔確認〕を押します。
- 〔コンテンツ決済用クレジットカード入力確認〕画面が表示されます。
内容を確認して問題がなければ、〔登録〕を押します。
- 〔コンテンツ決済用クレジットカード登録完了〕画面が表示されます。
〔次へ〕を押します。 - 〔決済方法選択〕画面に戻ります。
登録した決済方法を選択し、〔確認〕を押します。
管理番号:40048499 最終更新:2024/07/04
lastmessage for eo のプラン変更の流れは以下をご覧ください。
lastmessage for eoマイページへログインし、画面左上の〔設定〕を押します。
設定画面下部の〔会員情報〕を押します。
〔課金状況を確認する〕を押します。
〔有料サービスの登録お手続き〕画面下部のスタンダードプラン(月額100円)の〔登録する〕を押します。
※ スタンダードプランは株式会社パズルリングが提供するlastmessageサービスの料金体系とは異なります。
携帯電話番号の登録がされていない場合、以下の画面が表示されます。
表示された場合は、SMSの受信が可能な携帯電話番号をご登録ください。
※ 〔電話番号を確認する〕または〔登録する〕のどちらを押しても、携帯電話番号の登録画面に遷移します。
〔契約コンテンツ確認〕画面の内容を確認し、〔次へ〕を押します。
〔決済方法選択〕画面で、〔決済方法〕を選択し、〔確認〕を押します。
「クレジットカード決済」のクレジットカードを変更または新規登録する場合
〔契約確認〕画面で、表示内容に問題がなければ、〔契約〕を押します。
契約完了の画面が表示されると、スタンダードプランへのプラン変更は完了です。
ご注意ください
※ 月の途中でスタンダードプランを解約する場合、1カ月分の月額料金がかかります。(日割り計算されません)
ただし、初めてのご契約の無料期間内に解約する場合は無料です。
※ スタンダードプランは解約月の月末までご利用いただけます。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
「コンテンツ解約」にアクセスします。
コンテンツサービスの契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ ログイン済みの場合は、STEP2の画面が表示されます。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
こんなときは?
ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。
〔解約コンテンツ選択〕画面で、〔lastmessage for eo スタンダードプラン〕欄の〔解約〕を押します。
表示内容を確認し、〔解約〕を押します。
スタンダードプランの解約が完了し、ゼロ円プランのみご登録の状態になります。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。