コンテンツに関するよくあるご質問

サービスの解約方法を知りたい(Renta!)

管理番号:40006401 最終更新:2022/11/11

Renta!の解約は、eoマイページ(Web)からお手続きいただけます。

ご注意ください

  • Renta!は解約直後からサービスがご利用いただけなくなります。
  • ポイントが残っている場合でも、解約直後から、保有ポイントをご利用いただけなくなります。
  • 再入会後、保有ポイントがある場合はコンテンツのダウンロードが可能です。また、購入した作品も継続して閲覧することが可能です。
  • eoIDを解約(退会)した場合は、Renta!も自動的に解約となります。再度eoIDを取得いただきましたら、新規でお申し込みいただくことはできますが、eoIDが相違するため過去の書籍の閲覧や保有ポイントの利用はできません。

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

コンテンツ解約」にアクセスします。
コンテンツサービスの契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

ログイン済みの場合は、STEP2の画面が表示されます。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

こんなときは?

ログイン後に以下のような画面が表示される場合は、リンク先をご参照ください。

コンテンツの解約〕画面で、〔Renta! サービス利用登録〕欄の〔解約〕を押し、手続きを進めます。

コンテンツ/40006401