管理番号:40005982 最終更新:2023/03/22
宅内調査後、開通工事の準備*1 が整い次第、弊社指定の工事会社から開通工事の日程調整のお電話を差し上げます。 工程の進捗状況はeoマイページをご確認いただくか、開通サポートセンターまでお問い合わせください。
LINEアカウントとeoIDを連携していただくと、開通工事の日程や工事の進捗状況をLINEでもご確認いただけます。
LINEで工事に関するお知らせを受け取る/工事の進捗状況や日程を確認する
※ マンションタイプご契約のお客さまは本機能をご利用いただけません。
*1 弊社の光局舎からお客さま宅まで光ファイバーケーブルの敷設ルートを設計・調査し、電柱や道路での工事作業の使用許可などを申請します。
eoマイページで確認する方法
※ お客さまの条件によっては、お申し出により宅内調査と開通工事を同日に実施する場合があります。
●開通サポートセンター
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
0120-948-030(固定電話/携帯電話から 通話料無料)