管理番号:40060150 最終更新:2025/08/01
「CSプレミアム」「CSベーシック」をご契約中のお客さまで、CS放送が映らない場合は以下手順をご確認ください。
eoマイページにログインしていただき、登録したB-CASカード/ACAS番号に誤りがないか確認してください。
また、登録したB-CASカード/ACAS番号が『視聴可能』状態になっているか確認してください。
※ ご契約者ご本人さま(マスター会員)のeoID・eoIDパスワードなどが必要です。
※ eoID・eoIDパスワードはサービスご契約時にお渡ししているeo光登録証などに記載されています。
登録されているB-CASカード/ACAS番号に誤りがないかご確認ください。
番号右側が『視聴可能』になっているかご確認ください。
B-CASカード/ACAS番号を登録した翌営業日10時以降になっても『視聴可能』とならない場合はお問い合わせください。
問い合わせ
リモコンを操作しCS放送のQVC(キューヴィーシー)(C161)がご視聴できるか確認してください。
ご視聴できない場合は、同軸ケーブルの緩みや配線誤りの可能性があります。
チャンネルオープン作業をお願いします。
CSデジタル放送のスカイA(CS250)などいずれかのチャンネルに合わせて、番組が映るまで画面をつけたまま電源を切らずに30分程度お待ちください。